ugkdewq
周りでもプレイしている『ディビジョン』の銃撃戦ですっかりサボってしまい、近くに潜んでいる敵に対してまったく対応できず、通路から突然現れる素早いターゲットに対応できなくなってしまいました。そこで対人を想定して弱い相手でトレーニングしているわけです。

とっても作動させるのは久しぶりなのでちゃんと機能するか自信がありません。弱小にもかかわらずなぜかヒットしていて、ランキングに並んでいます。決められたロジックで動くのではなく、予想不可能な行動をするから相手を探すのではないでしょうか。

しかしながら弱いものを狙って攻撃するのは歓迎できません。そういった輩を退治する部隊を結成しました。といっても隊長(ソロ)しかいませんが、ハンターが逆に返り討ちにされてしまう事もあります。エリアは最初のダークゾーンでスタンバイしているような感じでしょう。

進入を誘い込むためにもレベルは押さえてスキルは必要最低限に留めています。ただし武器のスペックは高くしなくては歯が立たないので、惜しみなくつぎ込んでいます。流石に限界を感じてきたので、カオスな世界に対応すべくレアアイテムに手を出そうとしている次第です。

実用性のアサルトライフル

crhq4
好みで選んでもよいと思いますが、実用性やどのフィールドでも対応できるアサルトライフルをメインウェポンにしています。

KAとか悪者のイメージ(偏見?)があるため、使用は控えています。しかしながら決して負けているわけではありませんコスプレの役が回ってきてしまった時は大人として引き受けていました。

色もスカーぽくして、それらしい雰囲気を楽しんでいる次第です。ただし町では逆に目立ってしまうでしょう。これは迷彩カラーも類型です。潜んでいるのであれば話は別ですが、ドンドン攻めているなら関係ないでしょう。

ポジションとしてはスナイパーではなく、前線で最初に特攻していくようなプレイスタイルを貫いていて、真っ先にやられてしまう方が多いです。